2012年06月03日

プリンとしたヨーグルトは沖助便。弥勒菩薩ラエルはヨーグルトを朝に薦めてる




昨日土曜日の午前中に、沖縄から沖助便が来ました。

その中には、日本のパックの牛乳と、ヨーグルト用の種も二個入っていました。

福島原発の事故以来、関東では牛乳は一切買わなくなりました。

そして、沖縄から牛乳を仕入れるようになったんです。

沖縄のミルク

牛乳にはヨーグルトの種がついてくるので、これを牛乳に入れてヨーグルトを作ることが出来ます。

ヨーグルトの種


でも、まだ先週に来た牛乳で作ったヨーグルトが残っています。

これを使って今日は、朝のフルーツジュースを作りました。

沖縄の牛乳


ヨーグルトの残り


これで、フルーツジュースを作りました。

パイナップルとオレンジを入れましたよ。

ミキサー


水気が足りないかもと思って、パイナップルジュースを混ぜたのですが、

ちょっと水気が多すぎて、まあまあの味です。

そもそも、私がヨーグルトをこんなに好きになったのは

何を隠そう宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエル

セミナーに行った時に、朝ヨーグルトを食べるのが体には

すごく良いとお話されたのを聞いてからです。

沖助便で送られてくる沖縄のヨーグルトは酸っぱくなく

まろやかで少しプリンのような食感があります。

私はこの味がとっても好きです。

フルーツジュース in Cup



さあ、今日も幸せに頑張りましょう。


宇宙人エロヒムが地球に再来するまで、早くてあと13年・・・



posted by フーモア at 11:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

久しぶりの回転寿司でお寿司をたんまりと




今日は、夜いつもならとおりすぎる寿司屋によって、何かお寿司もどきの握りを食べようかと思いました。

東日本大地震が発生し、福島原発事故が起きてから、魚の放射能を避けるためにお寿司屋には全くいかないようになってました。宇宙人エロヒムメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、お魚は放射能汚染があるので絶対に食べないようにと私たちに注意をしてくださいましたし。今日は、魚以外の握りを食べるならいいか・・・と思い行くことにしました。

image-20120324165104.png


ここに流れているお寿司の皿の中で一体何割の寿司が食えるのだろうか?

そうですね、多分1割もないかもしれないね

と考えながら食べられるお寿司を探すと、それは普段なら絶対に注文しないものばかりでした。しかし、状況が変わればそういうものでも食べようとする私は何なんでしょう?

それで、私が食べたもの・・・

・納豆巻
・牛肉の巻き寿司
・チキンの炭焼きの巻き寿司
・キツネうどん

私の大好きなサーモンとかいろんな寿司が目の前を通り過ぎる時にそれを取らないようにすることから自分の中にストレスができないように、自分の意識を使って幸せなイメージを作り出しながら、久しぶりに食べる自分が選んだ寿司の味を味わうのは、とっても良い意識のトレーニングになりましたね。

食べられるのは限られていますし自分が選んだものが放射性物質を含んでいないとは言えませんが、たとえ、放射性物質を含んでいたとしても、今幸せでいることの方が大事だから
そして、お寿司屋の雰囲気は味わえたので最高でした!

もし、その言葉ばかり考えて心配になっていると生きている意味がありませんので


今、幸せでいる方がずっといいしね。


宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するまで、早くてあと13年・・・


posted by フーモア at 16:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

歌舞団で練習とお食事。

今日は、ある歌舞団の歌の練習に参加させて頂きました。

以前、私は宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルのセミナーにいった時、こう言う事をラエルさんがおっしゃていたのを覚えています。─ 歌や音楽は、その音の持つ響きの性質と歌詞の意味が人の脳に影響を与えます。ネガティブな音の曲はひとの気持ちをネガティブなものにしてしまいます。しかし、音がポジティブなものだったら、その曲を聞くと気持ちがとてもポジティブになっているのに気がつくと思います。

例えで言うなら、被災地の人が一番喜ぶのは、明るい演歌を歌う歌手か、または、コメディアン。沢山笑って幸せな気持ちを心の中に抱き、少しでも前を向いて生きる事だと思います。

福島の被害者の人達は福島にとどまっていては生命への危険があるのだから福島にいてはダメなんですから、新しい方向で生きていく為の手段を見つけられるようにみんなで考えて行く事が必要です。そう言う方向で彼らに生きる希望を与えられる様な曲と歌詞が必要です。

そうでなくては、助ける側も助けられなくてはいけない方になってしまい元もこうもないですね。

世直しサンバは、もう結構皆さん長く歌っている曲をみたいですが、この曲は非常に良いと思います。いつ歌っても希望を与える歌で非常に好きですね。世直しサンバの良さは、リズムの良さと、力強さに、歌詞の意味が非常にポジティブなところだと思います。

これを歌えば一週間は超ポジティブな状態を維持出来そうですね。

みんなで歌を歌ったあとは晩御飯をお蕎麦屋さんに食べにいきました。


image-20120108153019.png


image-20120108153049.png


image-20120108153526.png


image-20120108153538.png


image-20120108153548.png


このお蕎麦屋さん、とってもおいしいんですよ。めんがしこしこしてて、こしがあってね。
posted by フーモア at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

http://whoomoi.seesaa.net/
×

