2012年05月26日

Jazz Bar ”Vine Cafe” にて






今日は、家の近くにあるジャズバーにきました。

名前は、Vine Cafe


image-20120526214158.png

image-20120526215418.png


階段を降りていうと、途中かすでにジャズの音楽が響いてきますね。

image-20120528201119.png






うーん、最高ですね。前きた時のバンドよりもずっと上手な響きがしています。きょうは、長時間いてもリラックスできそうですね。

と、思ったら私のWiFi機器が、電池切れになってましたよ!でも、この店では大丈夫!
店員さんにいえば、充電コードを貸してもらえますし、延長ケーブルもあるんですよ!

image-20120528201220.png



さ ・ す ・ が ……





きょうは、以前の人たちよりも結構ジャズが上手な人たち見たいですね。

一回目の演奏がこれ
image-20120528203300.png


そして、二回目の演奏だよ
image-20120528203318.png




最後の曲が……………良かったな。



image-20120526220511.png







いやー、ジャズも良いもんです!


オペラも好きなんすが、ジャズバーは、なんかこうダラーとして、自分の家にいる雰囲気で音楽に耳を傾けるような気楽さがありますねぇ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



音の遊びがあったり、かけあいがあったり、アドリブがあると、いいねーとか

アンコールの曲が終わって、また、アンコールしたら、曲の音が気のせいか遊びが強くなってますね。

のりだよね。これは、ノリノリ


うん♫ うんメロディ あん、た、んた、んた、んたったったメロディ♫♩八分音符

しゅびるばるばるばメロディ りばりばるるるる♫ んったうん、しゅびらばらら♫♩




音が踊りますー!



(((o(*゚▽゚*)o)))




意味がないところに音の響きが更にふかぁーく、入ってきます( ´ ▽ ` )ノ


夜の静けさが外の通りを包み込み


今日は、ジャズの音符が耳に響きながら家路につきます


夜の空は星が見えるな〜〜




♪( ´▽`)




宇宙人エロヒムが、早く地球にこられるように頑張らないといけませんね。


あー、ちょっとさぶ



るん、るん♯♪






posted by フーモア at 19:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

実現不可能な夢を実現する!弥勒菩薩ラエルは脳を活性化させるには実現不可能な夢を持ちなさいと。



掲載日 : 5月24日, 2012年, 02:55

Stuntman becomes first ever to survive 2,400-foot free fall (VIDEO)
スタントマンが2,400フィートの自由落下を史上始めて行った(ビデオ)






これは並大抵の人では出来ません。

おそらく誰も・・・

これをやり遂げた彼は、更に進化して、
次はどんなスタントをするのでしょうか・・・


でも、ようは本人が幸せでいればいいのですね。


そう。



夢を持ちそれを実現することで人間の脳は進化する。

弥勒菩薩ラエルはこうも話していました。

次にどう動くとどのように車が動くと

予測して行動出来れば、何も怖いものはない。




素晴らしい・・・

確かに彼は言ってました。

計算通りだった!





僕は何をしようかな







最高の夢




宇宙人エロヒムを地球に迎える



宇宙人エロヒムが
地球に公式に再来するまで、
早くてあと13年・・・




もしかして、もっと早く来ることはあるかな?






posted by フーモア at 22:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実現不可能な夢を持つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

幹細胞治療から生命創造へ。弥勒菩薩ラエルは、人類は科学的に創造されたと説明。宇宙人エロヒムの再来はいつ?







私がラエリアンになった頃は、科学の分野でまだそれほど宇宙人からのメッセージを証明する出来事はなかった。

しかし、遺伝子の研究が始まってから、私たちの科学者達は次から次へと新しい発見をし、それは宇宙人エロヒムが行った生命の科学的な創造へと近づいているのが手に取るようにわかります。

例えば・・・
幹細胞で毛が生えた、何度も再生
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120418/scn12041806580000-n1.htm
 毛をつくる器官のもとを幹細胞から作製して皮膚に埋め込む手法で、何度も生え替わる正常な毛を生やすことに、東京理科大の辻孝教授(再生医工学)や豊島公栄プロジェクト研究員らのチームがマウスの実験で成功し、成果を17日付の英オンライン科学誌ネイチャーコミュニケーションズに発表した。


そして、今年の四月には
初のiPS細胞治療 理研などが9月にも臨床研究申請
URL:http://sankei.jp.msn.com/science/news/120412/scn12041200250000-n1.htm
2012.4.12 00:24 [病気・医療]

 あらゆる細胞に分化できるヒトiPS細胞(人工多能性幹細胞)から作製した網膜の細胞を使い、加齢黄斑変性という眼病の治療を目指す理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の研究グループは11日、患者に移植して安全性を確かめる臨床研究を9月にも厚生労働省に申請する計画を明らかにした。来年半ばの開始を目指しており、iPS細胞による世界初の治療となる見通し。

 加齢黄斑変性は加齢によって網膜の一部に障害が生じ、視力が著しく低下する病気。国内の患者数は69万人との推定もある。

 研究グループは、患者の皮膚細胞からiPS細胞をつくり、光を感知する網膜の働きを助ける網膜色素上皮細胞を作製。これを培養し1〜2ミリ角のシート状にして患部に移植、発がんの有無などの安全性や症状の改善を調べる。
以下の省略


また、新しい歯を幹細胞を使って生えさせることにマウスを使って成功したと言う報告もあります。


自分の幹細胞で歯が生える?!

第十一回幹細胞シンポジウム


私達の科学者たちの素晴らしい発見を、権力を握る一握りの人たちが資本主義の利益を基準にした用途に利用するため、チェルノブイリの遺産(Legacy of Chernobyl)の様な史上最も酷い免疫が無い子供達が苦しんでいます。


今の人間の社会は権力がコントロールし、それが間違った科学の利用の仕方をするがために人間自身が被害を被っています。



私達は、この権力者による政府を完全になくし、その代わりに、宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルが説く「天才政治」を実行しなくてはいけないです。

そして、楽園主義と呼ばれる社会システムを人類の社会に導入しなくてはいけませんね。


その頃には、人類の科学者たちは遺伝子の仕組みを完全に解明して、自ら生命を創造するようになるでしょう………そのときに、人類の起源が遂に明かされます。


真実を知りたい方は、この本を読んでください……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するまで、早くてあと13年………



ラベル:幹細胞
posted by フーモア at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

http://whoomoi.seesaa.net/
×

